柄で着こなすシンプルワンピ

少しずつ寒さも緩みはじめておりますが、今年はいつもより
ゆっくりした春の訪れなのでしょうか.....。
ようやく桜の花も咲き始めたのでお出掛けしたくなりますね。

keiでは、軽いシャツやレース素材のお洋服など
春の雰囲気がいっぱいのお洋服がそろっております。
是非お出掛けの際は、ちらっとお店をのぞいてみてくださいね!


今日は大人っぽい素敵なワンピースが入荷しました。

CIMG6194_convert_20120331183936.jpg

リーフが並んだぼかしプリントとセンターの無地切り替えのラインが
美しく、すっきりとした印象になっている魅力的なワンピース。
生地に鈍い光沢があり、上品な質感です。

CIMG6192_convert_20120331184002.jpg

ジャケットやカーディガンを羽織って、
ちょっとしたお食事や、イベントなどにも着ていきたくなる
シックで存在感ある一枚です。

CIMG6196_convert_20120331184034.jpg

落ち感ある緩やかなシルエットのニットカーディガンと組み合わせても素敵です。

CIMG6197_convert_20120331184056.jpg


革バッグと革小物が入荷しました。


革のバッグと小物が入荷いたしましたので、ご紹介いたします。


keiでは、オープン時よりずっと取り扱いをしており

デザイン、使いやすさ、共に人気の革バッグメーカーです。

国内生産で職人によってつくられた、丁寧な作りのバッグは

天然染料をつかったり、革の風合いや、毎旬出てくる

季節のカラーも独特です。

デザインはシンプルですが、軽くて、使いやすさにも心遣いがあり、

一度使うとファンになる方も多くご愛顧いただいております。


* 写真と実際のカラーが多少違いますので、
  気になる方は是非、お店に見に来てください。

CIMG6176_convert_20120328173337.jpg

四角い形の、斜め掛けショルダー。

CIMG6175_convert_20120328173541.jpg

ちょっと見えにくいかもしれませんが、
中は明るいストライプの生地ので、物を探しやすく、
内ポケットも充実しています。

CIMG6179_convert_20120328173651.jpg



革小物は、手前よりカードケース(カモミール色)と長財布(アッシュ色)(うぐいす色)。

CIMG6189_convert_20120328173726.jpg

カードケース(カモミール色)

CIMG6181_convert_20120328173754.jpg

長財布(アッシュ色)

CIMG6187_convert_20120328174021.jpg

厚みの薄い、旅行にも便利なコンパクトデザイン。

CIMG6182_convert_20120328173849.jpg

長財布(うぐいす色)

CIMG6185_convert_20120328173950.jpg

カードもたっぷり入ります。たくさん持ちたい方にはとても便利!

ゆるモードな気分


今回は黒を使ったモードな雰囲気のお洋服をご紹介します。

明るい色も気になる季節ですが、やっぱり黒いお洋服が落ち着いて好きという
お客様もkeiでは意外に多かったりするので、密かに人気のカラーです。


黒はスマートにみせてくれて安定感ある色。
女性をエレガントにもみせてくれるので、
格上げアイテムと言ってもいいのでは...?と、

ちょっとおおげさですが、
私、スタッフSも好きなカラーです。


こちらのTシャツは、前も後ろも楽しい、

アンシンメトリなデザインです。

身体を包み込むようなシルエットと、後ろにはポコッととんがりがあったり。

衿元も裾と同様、斜めの開きが面白くどこかアンバランスな着心地。

でも伸縮性がとてもある生地なので、動きはラクチンです。

CIMG6161_convert_20120324124833.jpg

CIMG6162_convert_20120324124859.jpg

ギンガムチェック柄のジャケットを組み合わせてみると、

斜めの裾がチラッと見えてまた面白くなりました。

CIMG6159_convert_20120324124805.jpg

ジャケットは塩縮加工という凹凸を出した素材で軽やかな着心地です。
ふんわりしたラインのショートパンツと合わせて、ゆるモードになりました。

CIMG6158_convert_20120324124936.jpg

そしてもう一枚オススメのお洋服は、

衿元のフリルが印象的でエレガントな、

フォーマルにもカジュアルにも着回せるブラウス。

フリルの落ち感がとてもきれいです。

チュニック丈で着ていただきやすく、

スッキリとしたパンツと合わせて、お仕事にも着ていただける一枚です。

CIMG6164_convert_20120324125014.jpg

CIMG6165_convert_20120324125043.jpg


足元から楽しく♪


keiには新作の靴が届きました!

甲に楽しいデザインがいっぱいのかわいい靴です。

素材にはやぎ革を使っています。
つま先の形も丸く幅があって、ソールもぺったんこなので、
履き心地も良さそうです。

CIMG6143_convert_20120322163642.jpg

CIMG6153_convert_20120322163712.jpg


そして靴と一緒にかわいい水玉柄のソックスを合わせたりしてもおしゃれですよね。

CIMG6157_convert_20120322170701.jpg


CIMG6156_convert_20120322170739.jpg

春はちょっと透け感のある、ソックスも注目です★

切り替え柄に注目のデザインシャツ


春になるとやっぱり着たくなる、、、。と言えばシャツ!

今年はシャツが流行というわけで、

テロンっとしたリラックス感あるシャツから

綿素材の気持ちいいカジュアルなシャツなどいろいろある中、

ちょっとおもしろい切り替えのデザインシャツが入荷しました。

写真では見えにくいのですが、上半分はストライプ柄で

中間に水玉柄。下は無地。軽い薄手の綿100%素材です。

CIMG6133_convert_20120319171754.jpg

CIMG6134_convert_20120319171823.jpg

お袖を捲ると、ちらりストライプ柄だったり、

衿を開けて着ると、衿の内側に水玉柄が現れたり

細かい所に凝ったデザインが施されていて、とてもおしゃれなシャツです。

CIMG6138_convert_20120319171847.jpg

シャツは一枚でも着れるし、羽織りでも便利。


keiでは店長も、スタッフSも、「可愛くシャツが着たいよね」って話で

盛り上がったりして、あれこれ着方を模索中。

この他に、白いロング丈のシャツなどもこれから入荷する予定です。

ロングシャツの上に短いざっくりとした素材の

カーディガンを羽織って今年らしく着るのも楽しいですね。

おもしろベーシックカーディガン


今日はカーディガンの紹介です。


形はベーシックですが、よく見ると、

前身ごろと後ろ身ごろに開きボタンがついていて

どちらを前に着てもOKな、おもしろカーディガンです♪

CIMG6098_convert_20120314173225.jpg

CIMG6097_convert_20120314173254.jpg

素材は綿とポリウレタンの混合ですが、透け感あって

くしゅくしゅと表情があり、伸縮性もかなりあるので、

Tシャツの他、シャツの上にも羽織れたりととても便利。

keiでは人気の定番カーディガンです。

毎年その年々で、新色が出てきていますので

気になる方はお早めにゲットしてくださいね。

CIMG6101_convert_20120314173328.jpg

CIMG6102_convert_20120314173351.jpg


カラーとボーダーで遊ぶワンピース


今日の堅田の天気は、時々雪が吹雪いたり、
明るく陽射しがさし、晴れたりと不思議な天気です。

早く春らしい暖かな日になるといいですね~。


続々と入荷する春物より今回はワンピースをご紹介します。


水彩絵の具で描かれたような

グリーンやイエローのニュアンスカラーが

おもしろいボーダープリントのワンピースです。

CIMG6068_convert_20120312154955.jpg

胸元で斜めにタックをとったり、ボーダー柄の使い方で遊んでいたり、

すそはふんわりしたキュプラ地で切り替えてあるので

可愛さと大人っぽさを併せ持つ一枚です。

ラインも落ち感あるきれいなシルエットです。

CIMG6071_convert_20120312155058.jpg

ざっくり編んだ、優しい風合いのニットカーディガンを

さらりと羽織っても素敵です。


鮮やか色カットソー


本日は少し肌寒いですが、刻々と春らしくなってきましたね。

店内も続々と新アイテムが届き、春の雰囲気がいっぱい、
素敵なお洋服で盛りだくさんです。


プリント柄が得意なメーカーより、
元気溢れる大胆なクローバー柄が印象的な
カットソーが入荷しました。

鮮やかさの中に、大人っぽさもあるきれいな配色のプリント柄です。


短い丈のカーディガンやジャケットとコーディネートして
着ていただくのがオススメです。

CIMG6066_convert_20120310160729.jpg

CIMG6065_convert_20120310160803.jpg

春のカジュアルスタイルに♪


ちょっと気軽にかわいいカジュアルスタイルを楽しめる
カーディガンとスニーカーをご紹介します。


綿100%の優しい素材でゆっくりとしたサイズのカーディガンは

可愛い鳥の織り柄が目を惹く遊び心満点の一枚。


馬革を使用したスニーカーは後染めをしていて、おもしろい色合いです。

足もとから春気分を盛り上げてくれるポップなオレンジが魅力的!





CIMG6057_convert_20120308133305.jpg

CIMG6058_convert_20120308140932.jpg

CIMG6061_convert_20120308140854.jpg

気分で楽しめる3WAYコート

スプリングコートが大活躍する時期になりましたね。


keiではちょっとおもしろいデザインで、
楽しく着ていただけるコートが入荷しております。



写真の様に普通のコートの状態から、

ジッパーで上部を取りはずすと

ベストに変わり、

取り外した部分はジャケットとして着ていただけます。


気分によっていろいろな着方が楽しめるすぐれもののコートなのです!

表情ある凝ったデザインと軽くやわらかな生地で着やすさも抜群です。


CIMG6055_convert_20120305165551.jpg

CIMG6054_convert_20120305165619.jpg

CIMG6053_convert_20120305165648.jpg






プロフィール

ShopKei

Author:ShopKei
セレクトショップ kei

大津市本堅田の住宅街の一画にある、隠れ家のような小さなお店です。お洋服・雑貨など、一点一点セレクトされた商品が日々続々と入荷しています。週に2〜3回のペースで新着商品や旬のアイテムを紹介して行きます。

滋賀県大津市本堅田3-17-7
TEL:077-572-4100
営業時間:11:00-18:30
定休日:日祝日
駐車場:3台有り
ホームページができました!

インスタグラムはじめました!

☆一部商品を郵送でもお買い求め頂けます☆
気になる商品の詳細はお電話でお問い合わせ下さい。
商品の購入方法はカテゴリ「郵送での購入方法」をご覧下さい。

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター